れきの瓦礫

同人サークル【 わがまマルカン】の礫とゲーム実況者レッキーのブログですよ~。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

例大祭お疲れ様でした!夏コミ受かりました!! 

例大祭お疲れ様でした!!
痔合同G3も大盛況でよかったです!!

でですね!!

礫さんのサークル!!

そう!!

わがまマルカン!!

もっかい言うよ!!

わがまマルカン!!

夏コミ受かりました!!

三日目!!

東!!

D!!

38!!

b!!

誕!!

生!!

席!!

だよー!!

次はフルカラー本出すよー!!

お楽しみに!!

眠いのでサラバ!!

アデュー!!

category: 同人

TB: 0    CM: 1   

二子玉BBQ!! 

二子玉でBBQやってきました!!
雨降ってたけどね!!

え!?

また雨!?

バカなの!?

前も雨だったじゃん!!!!!

雨ってばバカなの!?

雨はバカ
これって擬人法かなぁ?

それを決めるためのBBQでした!!
というわけでまたリア充に一歩近づいてしまった
礫さんですよ!!
グッヘッヘッヘッへ!!
写真を貼ってやろう!
見るがいいこのリア充っぷり!!

067buro.jpg


はい!!
めっちゃ楽しかったですよー!!
おかげで〆切がヤバいんですよー!!!www

ちなみにBBQが終わった後は
溝の口にある
たまい本店
に行きました!!
礫さん行きつけのお店です!!
おばちゃんがめちゃくちゃ優しい!!
今回もサービスして頂きました!!!感謝感謝!!

実はサンレッドに出てくる鶏だんご鍋のあるお店なんですよー!!
もちろん頼んだよー!!
091.jpg

この鍋一つで980円なんだよ!!

やっばいよね!!
金運つくねとかもめちゃ美味しくて
みんなにも大好評でしたー!!!

またみんなで来たいねー!!!

というわけでこの後カラオケ行ったりで結局丸一日遊んで

原稿がヤバい!!!!

ちなみに痔合同は無事入稿できました!!!
個人誌がまだなんだけどね!!

ではまた!!

category: 雑記

TB: 0    CM: 0   

新実況&実況更新! 

わんばんこ!
ダークメサイア実況更新しました!!
かんなり原稿の〆切がヤッヴァイので原稿終わるまで
更新はしない予定です!まぁ5月中旬までですがwww


そしてもう一つ!!
友人の春さんと新実況始めました!!
こちらは編集楽なので案外サラサラ更新できそうです!!


ではでは!

category: ゲーム実況

TB: 0    CM: 0   

ダークメサイア実況ぱぁと6 




更新しましたー!
正直な話最初の手書き劇場作るほうが圧倒的に
時間かかってるんですよねーwwww
まぁ絵描きが本業だしいっかー!!

あ!!
それと!レッキーの大百科ができました!!

満開嬉しいです!!
本当にありがとうございます!!
ちなみに友人の春と新しい実況収録中です。

ではでは!

category: ゲーム実況

thread: ニコニコ動画  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 0   

お花見行って来ました!! 

雨降ってたけどね!!!
だから急遽普通の飲み会になったよ!

雨とか死んだらいい!!
雨死ねーーー!!!!
雨が死ぬ。
コレって擬人法かなぁ??
気になるよね!!
ねーーーーー!!!!
気になる!!!

擬人法かいなか。
それを決めるための飲み会でした。

って何でやねーーーーーーーーん!!!
何で何でそんな議論のために集まるんねーーーーーん!!

はいというわけでいきなり横道にそれてしまいましたが
むしろマリオカート64とかはスタート直後に横道に
それた方が早かったりするよねバグとかで!
64のマリカーはバグ多かったよねー!

ワリオスタジアムのとかやばいよねwww
みんなやるよねwww

え??

飲み会の話??




あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


そうだよー!!!
飲み会の話だよー!!!
なんだよーもーーーーー!!!

マリカーとかどうでもいいんだよーー!!
なんだよー!!!

飲み会楽しかったよー!!

絵描きの人達と飲み会行って来ました!!

飲み会!

いいだろー!!
なんかこうしてるとリア充っぽくていいよね!!
撮影者は写ってないんだけどね!!

上野だよ!!

さて。

まったねーーーーーーーーーーー!!!!!!!ノシ

category: 雑記

thread: 雑記  -  janre: その他

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

twitter

pixiv

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

