れきの瓦礫

同人サークル【 わがまマルカン】の礫とゲーム実況者レッキーのブログですよ~。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ポケモンってもっちゃむずい!! 

次の例大祭で友人のまったりユフィさんの出す
新刊に寄稿させて頂くことになりました。
東方×ポケモンということで
フシギダネを練習がてらにもっちゃり描きマンタ!

むっずい!!!

何この線が少ないのに立体的に完成されてるなんかこのアレ!!

頑張って可愛く描いたつもりでふす!!

フシギダネ

ちなみにユフィさんの新刊情報はこちら

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34544270

では今日はこのへんで!!
流れ星いいいひいいいいい!!!!!!!!!!!!

category: イラスト

thread: 同人活動  -  janre: その他

TB: 0    CM: 1   

あけましたねー。。。 

寅丸星




みなさんあけましておめでとうございます!!

って遅いかな??

年末年始は
やることありすぎて忙しい!!

友人からなんか
まさかの年賀状きましたしww

返さないと!!!

初夢は
変なおじさんと喧嘩する夢でした。



orz


というわけで
新年イラスト!!

寅年なんで
星を描きました!!

アナログです!!


ではでは

今年もよろしくなんとやらーーーーー!!!!!!

category: イラスト

thread: 思いのままに  -  janre: その他

TB: 0    CM: 2   

プロフィール

twitter

pixiv

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

