れきの瓦礫

同人サークル【 わがまマルカン】の礫とゲーム実況者レッキーのブログですよ~。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

例大祭お疲れ様でした!! 

終わりましたね~例大祭。

礫のスペースに足を運ぶ時間を割いてくれた方々
ありがとうございました!!

今年の例大祭もかなりの規模で楽しかったです…が!
礫が挨拶回りで約2時間以上もスペースにいないという大失態。

礫のいない間に礫に会いに来てくれてた方々が何人かいたそうで
非常に残念です( p_q)エ-ン

あ。
顔文字キモいとか言わないでね!!

次は挨拶回りは始まったらすぐ行くかなぁ…
いやでも最初は自分のスペースに居たいしなぁ…

始まる前に全部行くのもなぁ…

行くタイミングが難しいですね!!


今回ホント
しがない礫の本を立ち読みせずに即買いしてくれた方とかも結構いて
心の中ではずっと号泣でしたよ!

号泣しすぎて色が落ちて青色になるし声もガラガラになるし

ってドラえもんか!!

はい!!すみません!!


え??
買ってくれたのは?

ゲストのおかげ??


ですよねーーーー!!( ´∀`)

今回痔本に痔でゲスト原稿描いて下さった

芋鍋さん
アミノさんさん
nabesin1さん
じろさんさんさん
日吉津のたまご村さん
五味苺。さん
空都 巡さん
桃の缶詰さん
ninoのバカ野郎

格付けしあう女達②
にゲスト原稿描いて下さった

ACさん
仄さん


ありがとうございました!!!!

本をお渡しできてない方はまたお渡ししたいと思います!!


さぁ次は多分夏コミですぞー!!

次は友人のリクエストでシリアスなレミ咲本を描くと思います。

しかしシリアスだけでは礫の頭がへちゃむくれになってしまうので

いつものギャグ本も描くと思います。

の前に夏コミにサーサン出来るといいな…。


ではでは今回はこの辺でガオン致します。

礫でした。


ではでは 熨斗

category: イベント

TB: 0    CM: 0   

東方レジャーランドお疲れ様でした!! 

おはゆうごじゃりまふ!!
打ち上げが朝までコースになりました
どーも。礫です。

今回
礫のスペースまで足をお運び頂いた皆様
本当にありがとうございます!!
変な本ですみませんでしたっ!!!!www

ゲスト原稿描いて頂いた皆様も
あとがきで言いましたが
こちらでもありがとうございます!!

はい。
実は礫。
新刊の本文にちょっとした小賢しい
クイズを出しておりまして
スペースの関係上
答えはwebで!
みたいなことをしてしまっておりますwww
ということでそちらの解答です!!


基本(紅)的に鶏(にとり)肉を林(お燐)檎と一緒に茹でるのが良いです。それだけで風味が有り、酢(アリス)を混ぜると尚良いでしょう(星)。酢がない人は無しでも良いですがその代わり、グル(リグル)タミン酸を使って炒(てゐ)めて下さい。それでも香(もこう)ばしさが足りない方は作り方間違ってるよ(輝夜)うです。ってゆうギ(勇儀)ャグどうかな?うん、残(雲山)念。

ですね!!はい!!

美鈴 にとり お燐 アリス 星 リグル てゐ 妹紅 輝夜 勇儀 雲山

の11名でしたっ!!

礫はこんなことばっかり考えてます( ´ω`)
どうぞ冷ややかな目で見守ってあげてくださいww

さて!!
商業原稿終わったら
次は例大祭原稿ですね!!
作業期間1ヶ月くらいしかありませんが
良いものができるように頑張ります!!

どうぞ今後ともヨロシクお願い致します!!

ではでは。熨斗

category: イベント

TB: 0    CM: 0   

例大祭受かりましたよ~!! 

こんにちは!

無事レジャラン原稿を入稿しました。どーも。礫です。

断ち切りを1ページ間違えてしまいちょっとだけ
悔いが残りましたがまぁ良いでしょう!!

ゲストには

アミノさん様
アカサタ様
みし長様
+慧+様
じろさんさん様
ヨモギ様
carrot.様
雹摩様
AC様
仄様
nino様
五味苺様

をお招きしております。
皆さんpixivネームなので気になる方は探して下さいませ♪♪
礫のマイピクにいます故(-゜∀゚)ノ


えー…。
ようやっと本題に入りますが

例大祭受かりましたぁーー!!!!

まわりの皆が『受かった受かった!』と言っていたので
もしかしたら礫は落ちてんじゃね!?
とか思ってましたが大丈夫でした!!

わがまマルカン

J-10a

です!!

出す本はもう決まっております。

ズバリ!!

『東方格付けしあう女達②』


やっと続編が描けるぞぉーーー!!!!


頑張ります!!


50ページ越えしそうな気がしますが
まぁいいでしょう!!

頑張りますです!!

ではでは熨斗

category: イベント

TB: 0    CM: 0   

冬コミお疲れ様でした!! 

冬込みお疲れ様でした!!

どーも礫です。

いやあ
冬込み当日は最強に寝不足で
サークルスペースで20分ほど爆睡してしまいましたwww
さらに家に帰ってから次の日の六時まで
爆睡という暴挙っぷりwww

今はガキ使見てますwww

さて次のイベントは
大阪のコミトレですねー。

ぶっちゃけ何も描いてませんwww
だって忙しかったんですもんwww
いいわけ↑

まあ次は
コピー本になると思います。
金銭的にもww

では今日はこのへんで。

熨斗

category: イベント

thread: 同人活動  -  janre: その他

TB: 0    CM: 0   

こいまり! お疲れ様でした。 

無事にイベントも終わり
家に帰った途端爆睡した礫でございます。

どーも。礫です。

今回礫の本をご購入頂いた方々
本当にありがとうございます!!!!

今回印刷が出来てから気付いたんですが
原稿のごみ取り作業を行っておらず
なんか漫画が全体的に灰色がかって
アレな感じになってしまいました…(;´д`)

それでも買ってくれた方々!
本当にありがとうございます!

果たして印刷した分全部はけるのはいつになることやらw

冬コミはちゃんと綺麗な状態で
しかも作画もバッチリ決めて描きますんで!!

もしよろしければお付き合い下さいませ。

まぁはい。
ホント絵が上手い人が妬ましい!
あぁ妬ましい!!wwww

まぁそういうわけで
今回はそんな感じです。
相方のヨモギさんの漫画を購入してくれた方も
ありがとうございます!!

ではでは今回はこの辺で…。


ノシ

category: イベント

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

twitter

pixiv

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

