れきの瓦礫

同人サークル【 わがまマルカン】の礫とゲーム実況者レッキーのブログですよ~。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

例大祭お疲れ様でした!夏コミ受かりました!! 

例大祭お疲れ様でした!!
痔合同G3も大盛況でよかったです!!

でですね!!

礫さんのサークル!!

そう!!

わがまマルカン!!

もっかい言うよ!!

わがまマルカン!!

夏コミ受かりました!!

三日目!!

東!!

D!!

38!!

b!!

誕!!

生!!

席!!

だよー!!

次はフルカラー本出すよー!!

お楽しみに!!

眠いのでサラバ!!

アデュー!!

category: 同人

TB: 0    CM: 1   

例大祭新刊 


皆さんお久しぶりです。
どーも。礫です。

地震等大丈夫だったでしょうか?

礫もなんとか無事でした。

ということで例大祭ですね~。
中止にならなくてよかったです(-゜∀゚)

例大祭の新刊は以前宣言してた通り


東方格付けしあう女達②


となります!!
東方格付けしあう女達①

も持っていきますのでよろしかったらどうぞ。

そして期間が空いたので
なんと新刊もう1つ出します。

タイトルは

神奈子様が痔になる本


です!

いやね。
礫、痔なんですよ。
現在進行形でww
なんで神奈子様にも痔になってもらいましたww

しかもゲストに

芋鍋さん。
nabesin1さん。
じろさんさんさん。
アミノさんさん。
日吉津の卵村さん。
五味苺。さん。
空都巡さん。
桃の缶詰さん。
ninoさん。


の九名の方々に

お題『痔』でゲスト描いて頂いてます!

痔 合同誌です!!!


とりあえず例大祭で配布するものは以上になります。
当日は
ゲストに描いて頂いてる

アミノさんさんと桃の缶詰さんと一緒に売り子やってます。

もしアレでしたらお立ち寄り下さいませ。

ではではノシ

category: 同人

thread: 同人活動  -  janre: その他

TB: 0    CM: 0   

とし○えん 新刊表紙 

1月23日開催東方レジャーランド内開催とし○えんにて配布予定の新刊の表紙がです。
配置は とし59 となっております。
ぜひお越し下さいませ。
今回色んな方々をゲストにお招きしております。
よろしかったら手にとってご覧下さい。

とし○えん 新刊表紙

さて
礫はまだ原稿の本文が出来てないので
今からまた原稿の作業ですww

頑張りまーす^^

category: 同人

thread: 同人活動  -  janre: その他

TB: 0    CM: 0   

例大祭は委託になります。 

例大祭 表紙

例大祭は委託で出すことになりましたねー。

理由は端折りますwww


今回は神奈子本ですよー!!
ついに礫の嫁本を出すときがきたんだぜ!!

人気投票34位おめでとう!!!
ラスボスの中なら最下位だね!!

orz

次はせめてニートには勝とう!!!www

今回はゲスト原稿で
アチルさんという方に数枚やら裏表紙やら
描いてもらう予定です。

当日は一般参加かー・・・。

イベント一般参加は地味に初めてなんだよねーー。

ではではノシ

category: 同人

thread: 同人活動  -  janre: その他

TB: 0    CM: 0   

表紙できました。 

霊夢表紙

冬コミ用の表紙ができました。

中身はまだできてませんwwwww

いやあ
入稿の時に
あ!!!表紙描くの忘れてた!!!!
っていう夢を見たのですよwww

なんで描きました先に!!!

今回はデジタルで塗りましたーーー。

左の方が白いのは気にしないで下さい
本になれば消えますwww
間違えなければ・・・。

また変なタイトルですねーーー。。。
もうタイトル付けは毎回こんなスタンスでいきます!!

ちなみにこの本 霊マリ本なんですが

魔理沙描くの忘れてたwwwwww

まあ前回描いたからいいかなーwww

というわけで!!
冬コミよろしく頑張りたいと思います!!

まずは原稿あげないと・・・・。

冬コミの配置は



東6 ツ-42a



です。
よかったらお越し下さいませ。。。

ではではノシ

category: 同人

thread: 同人活動  -  janre: その他

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

twitter

pixiv

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

