れきの瓦礫

同人サークル【 わがまマルカン】の礫とゲーム実況者レッキーのブログですよ~。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

東方レジャーランドお疲れ様でした!! 

おはゆうごじゃりまふ!!
打ち上げが朝までコースになりました
どーも。礫です。

今回
礫のスペースまで足をお運び頂いた皆様
本当にありがとうございます!!
変な本ですみませんでしたっ!!!!www

ゲスト原稿描いて頂いた皆様も
あとがきで言いましたが
こちらでもありがとうございます!!

はい。
実は礫。
新刊の本文にちょっとした小賢しい
クイズを出しておりまして
スペースの関係上
答えはwebで!
みたいなことをしてしまっておりますwww
ということでそちらの解答です!!


基本(紅)的に鶏(にとり)肉を林(お燐)檎と一緒に茹でるのが良いです。それだけで風味が有り、酢(アリス)を混ぜると尚良いでしょう(星)。酢がない人は無しでも良いですがその代わり、グル(リグル)タミン酸を使って炒(てゐ)めて下さい。それでも香(もこう)ばしさが足りない方は作り方間違ってるよ(輝夜)うです。ってゆうギ(勇儀)ャグどうかな?うん、残(雲山)念。

ですね!!はい!!

美鈴 にとり お燐 アリス 星 リグル てゐ 妹紅 輝夜 勇儀 雲山

の11名でしたっ!!

礫はこんなことばっかり考えてます( ´ω`)
どうぞ冷ややかな目で見守ってあげてくださいww

さて!!
商業原稿終わったら
次は例大祭原稿ですね!!
作業期間1ヶ月くらいしかありませんが
良いものができるように頑張ります!!

どうぞ今後ともヨロシクお願い致します!!

ではでは。熨斗
スポンサーサイト

category: イベント

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rekimarukan.blog9.fc2.com/tb.php/14-77f10f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

twitter

pixiv

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

