れきの瓦礫

同人サークル【 わがまマルカン】の礫とゲーム実況者レッキーのブログですよ~。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

二子玉BBQ!! 

二子玉でBBQやってきました!!
雨降ってたけどね!!

え!?

また雨!?

バカなの!?

前も雨だったじゃん!!!!!

雨ってばバカなの!?

雨はバカ
これって擬人法かなぁ?

それを決めるためのBBQでした!!
というわけでまたリア充に一歩近づいてしまった
礫さんですよ!!
グッヘッヘッヘッへ!!
写真を貼ってやろう!
見るがいいこのリア充っぷり!!

067buro.jpg


はい!!
めっちゃ楽しかったですよー!!
おかげで〆切がヤバいんですよー!!!www

ちなみにBBQが終わった後は
溝の口にある
たまい本店
に行きました!!
礫さん行きつけのお店です!!
おばちゃんがめちゃくちゃ優しい!!
今回もサービスして頂きました!!!感謝感謝!!

実はサンレッドに出てくる鶏だんご鍋のあるお店なんですよー!!
もちろん頼んだよー!!
091.jpg

この鍋一つで980円なんだよ!!

やっばいよね!!
金運つくねとかもめちゃ美味しくて
みんなにも大好評でしたー!!!

またみんなで来たいねー!!!

というわけでこの後カラオケ行ったりで結局丸一日遊んで

原稿がヤバい!!!!

ちなみに痔合同は無事入稿できました!!!
個人誌がまだなんだけどね!!

ではまた!!
スポンサーサイト

category: 雑記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rekimarukan.blog9.fc2.com/tb.php/22-e0c5b0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

twitter

pixiv

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

